【小5】毎日、英語

スポンサーリンク
英語

私が、仕事で忙しかったので、パパがお手伝いで、毎日、英語を見てもらいました。

過保護な夫は、音声なども、娘に再生させずに、全部やってあげちゃう。

過保護に育てられると、こうなるのだなぁと、観察してしまいました。

娘の、成績降下は、夫が原因だなぁ

私が、見ていた幼児期は、上昇して、難関私立小学校合格

今も、私がテスト対策すると、良い点でニコニコで帰ってくる娘。

この、英語学習の状況を見て、娘の自力、自発を引き出せていない状況に・・・

夫の教育までしたくはない・・・

会社でもお山の大将の夫なので・・・

聞く耳もちませんからね。

 

さて、私の仕事も片付いたし、また、日々の娘の教育は、私に。

英語は、英検3級がターゲット!

とにかく、嫌いにならないように、楽しみながら、笑いをとっていく!

最近、英語で日記書いてます。結構楽しいみたい!

Bitly

応援クリックお願いします! 励みになります!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ 

英語
スポンサーリンク
はなをフォローする
2023年に中学受験する?「その後」
タイトルとURLをコピーしました