ハロウにラグビー
わかりますか??
チャーチル元首相も通った英国名門パブリックスクールが日本に開校 「日本人が世界で成功するための手助けができる」

チャーチル元首相も通った英国名門パブリックスクールが日本に開校 「日本人が世界で成功するための手助けができる」 | AERA dot. (アエラドット)
英国の名門パブリックスクールが、来夏、日本に初めて開校する。コロナ禍で海外留学もままならない今、「日本にいながらグローバル教育」が注目を集める。AERA 2021年4月5日号の記事を紹介する。
ハロウは年間1000万円くらい
ラグビーは年間500万円くらい
ではないか・・・
となっていましたが・・・
お付き合いが結構かかる可能性はありますよね
こちらがいいか・・・
海外に留学させるのがいいか・・・
悩みますなぁ
わが家は、私立小学校に通わせていますが・・・
付属の中高見ても うーん だし
有名私立小学校? にあぐらをかいてるなぁという感じで・・・
中学以降をお任せしていいのか・・・
不安を感じます。
友人の中には、最近話題になっているインド系のインターにお子さんへ通わせている方もいます。
友人も超高学歴。
国立や私立の学校ではなく、インター!
今、インターが選ばれる時代なんですね。